自宅に書ききれないため、感謝を込めてこちらに記載させていただきます(ぺこり
みんな、大好きです(*ノノ)
全ての思い出をとっておきますからねっ(ぐっ


家族名簿

S=フルーレ(故)
リュオン=スレイ(故)
頼(故)
龍珠
ファリオ
ゆえん



11/12/1メンテ明けからの頂き物


ありがとうございますっ。
お礼と自分用の記録メモとをかねて記載。
もう嬉しくて仕方ありません(*ノノ)

いたずら縞栗鼠 翼さん あっちこっち元気に走り回るシマリスさんです。うさぎたちとも相性がいいだろうと思って選んでくださったとか。(拝
九尾天満宮式巫女服 ふぁりおん 1〜3の中でどの数字が梳きかと聞かれ、1と答えたらこれが届きましたΣ( ̄□ ̄; …着たらコウ喜ぶかなぁ(ぁ
月移しの酒 レムさん 巫女服に合わせて、和風で…しかも色まで揃えてくださって。なんかセットみたいで、並んでるといい感じです。それを狙って選んでくれたとか。
チキンパイ りもじぃちゃん たまたま茶室にいらして、その場でプレゼントしてくださいました。同居人たちとおいしくいただきますっ♪
Duha 桜風ちゃん 二次の成分を使って作ったと言う香水。なんと、7つの香りが楽しめるとか!見た目も綺麗で可愛い♪
くろうさぎ 琴音 なまえのとおりの、黒うさぎ…の、縫いぐるみw とってもぷりちー♪
Doll*Box サンタさん イベントのプレゼント交換、みんなでサンタさんになるの。名前出していいか悩んだためサンタさんで。箱からうさぎが飛び出しますw
*fiare* 桜風ちゃん クリスマスプレゼントでいただきました。ハンドクリームとリップのセット。乾燥が気になる季節にありがたいっ!
シチューパン 琴音 あったかーい…というか、あつあつのシチューが入ったパイ。ふーふーして食べなきゃ! …うーんおいしそうなのですぅ(ほわ
お菓子のいえ はなちゃん 蜂蜜クッキーがメインのお菓子の家のようです。うわ、食べるのもったいないよ!? しばらくリビングに飾って、食べるときは皆で一緒に食べましょう♪
*Liebe* コウ 恋愛と名付けられたお守りだそうで…うん、これを選んでくれたことが、嬉しいです。……ほんとに、ありがとう。大好きっ!(*ノノ)
Souvenir[2012] 桜風ちゃん 新年を祝して作られたお守りだそうです。新年らしくていいですね。
紫水さん ヴィンセントさん お正月に、神社でお手伝いしたことで、そのお礼にといただきました。巫女見習いの称号まで貰ってしまいましたです(’’




過去の頂きものは以下に移動

08/12/1〜09/12/1のメンテ前
09/12/1〜10/12/1のメンテ前
10/12/1〜11/12/1のメンテ前










inserted by FC2 system