09/12/1メンテ明けから10/12/01メンテ前までの頂き物

1歳の間に頂いたものを纏めて記載。
ほんとは2歳になってすぐのものも入ってますが、メンテ区切りと言うことでこんな感じにして見ましたw

ツーピース アルセスさん
Schatz. ちさっち
エラン・ヴィタール ヴィシャスさん
れいりす サキラさん
wish*snow レムレスさん
エミールとニコラ 龍珠姉様
アプリコットジャム ルーナエさん
ピザトースト ガネさん
大仏マスク 桐生さん
あったか純毛ひざ掛け ヴァイローさん
ウサギリンゴ 東雲さん
あまいもの 桐生さん
シフォンケーキ シーラさん
たそがれうさぎ ジークさん
○○耳 ユオさん
StarOf*BETHLEHEM* フェゴルさん
シロウサギ イルさん
生命の水 レムレスさん
XmasKnight ネームレスさん
もこうさ 東雲さん
森のギフト はなちゃん
おいでませ! ウリシュさん
遊び心 ウリシュさん
あまいもの ねずみん
たそがれうさぎ ジークさん
Usakos*Valentine ガネさん
追憶の小瓶 琴さん
ちょこの湯 ネームレスさん
Magicdoll 琴さん
£雪国さぼてん£ レフィーリアさん
Usakos*Flower ネームレスさん
ほっとしょこら 姉様
Petitgateau ティモちゃん
ですうさちゃ ジークさん
ころころしずく玉 ティモちゃん
虎のぬいぐるみ ネレスさん
あにまえんじぇる ガネさん
RhumChocolat 琴さん
Honey*Honey フェゴルさん
かっぱと猫の贈り物 きゅーりさん
Favorite☆ 姫ちゃん
笹に包まれた果物饅頭 東雲さん
薔薇色の旋律 桜風ちゃん
うさてんし ジークさん
Meteorite 桜風ちゃん
欠片* くあん
Traum イルさん
サボテン酒 とーまさん
龍の護符 東雲さん
Sachet* くあん
SanftesLicht イルさん
inserted by FC2 system