ショップ差し替え用の画像です。

こちらは専売品となります。
宝飾店水夢のみで利用可能です。
専用品のため、他店への持ち込みはご遠慮ください。

画像著作 ツァイ様

首飾り
01
 
02 03 04 05 06 07
08
  
09 10 11 12 13 14
15
  
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26

指輪
101
 
102 103 104 105 106 107
108
 
109 110

画像著作 翠波様

お菓子と首飾り
01
 
02 03 04 05 06 07
08
 
09 10 11 12 13 14
15
 
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27

101
 
102 103 104 105 106 107
108
 
109

画像著作 月麗様

蓮の簪
01
 
02 03 04 05 06
07
 
08





上記一覧には、アイテムを所持している状態に近くなるよう、色彩を似せて使った壁紙を使用しています。
あくまでも似せただけですが、雰囲気としては近いものが得られるかなと思いますです。
ただし実際のものとはやはり違うので、この壁紙では少々違和感がありますが…orz

ちなみに、ショップに並んだ状態(背景が白)の場合は、以下のように見えますですよ。
フリーでお借りしている差し替え画像はこちらにあります。





画像著作者様達に心からの感謝を送らせていただきます!


















inserted by FC2 system