現時点で販売している品物は以下の通り。

品名 : 特別な日
説明 : 心からの愛を込めて
効果 : 攻5/築1 消費

品名 : Engage
説明 : それは異界の言葉。心を引く、魅する、婚約、雇う、従事させる……様々な場面で様々な意味を持つ言葉
効果 : 攻1/築5 消費

品名 : 誓いの指輪
説明 : 愛する人の心を守るための力をこの手に(攻3築1
効果 : 攻3/築1 装備
 
品名 : 祈りの指輪
説明 : 大切な人の幸せを祈る…その心を永久に忘れぬために…(築3攻1
効果 : 攻1/築3 装備

品名 : 幸せな時
説明 : それは、幸せにひたれる時間を作り上げてくれる、ほんの少しだけ贅沢な物。
効果 : 攻2/築1 装備

品名 : 変わらぬ心
説明 : この心はいつまでも変わらない。これはその証。
効果 : 攻3/築1 消費


品名 : プレゼント
説明 : 信頼を形に変えたもの。使用者に戦いの力を1度だけ与える
効果 : 攻3/築1 消費


品名 : 心を形にして
説明 : 言葉だけでは伝え切れない思いを、輝く石に託して…
効果 : 攻1/築3 消費


品名 : 贈り物
説明 : 日ごろの感謝を形に変えたもの。使用者に守りの力を1度だけ与える
効果 : 攻1/築3 消費


品名 : 約束の証
説明 : 約束する。ずっとずっと、未来まで。これはその証
効果 : 攻1/築2 消費


品名 : 輝き
説明 : それは、相応しい者の手に渡ったとき、何よりも輝く
効果 : 楯 装備

(守護1だった気がするけど…忘れた…効果明記されないのね(汗)


水色文字商品は販売価格100万G。
緑色文字商品は販売価格50万G。
朱色文字商品は販売価格30万G。
桜色文字商品は販売価格10万G。
橙色文字商品は販売価格6万G。
黄色文字商品は販売価格5万G。



画像の差し替えは、専売アイテム画像共用アイテム画像から選べます。

それ以外の差し替え画像を希望される方は、ご自身で画像を用意して、自宅伝言で画像のURLを教えて下さい。気付き次第即対応いたします。
こちらの画像で気に入ったものがなく、かつ自分で画像を用意できない方は、Guild of Chaos様にも素敵なフリー画像を提供されているサイト様が複数登録されていますので、そちらから選んでみてはいかがでしょうか。
ただしご利用は各サイト様の規約に沿って、トラブルのないようにお願いいたします。

CB対応いたします。

☆お1人による50万の品物購入に関して。

1個購入の場合は、購入後ショートソード1個仕入れて伝言下さい。
2個購入の場合は、購入後レザーアーマー4個仕入れて伝言下さい。
3個以上購入の場合は、次の計算にしたがってレザーアーマーを仕入れて伝言下さい。
(購入数×2)+1=レザーアーマーの仕入れ数。

3個購入の場合、(3×2)+1=7で仕入れ数は単純計算だと7個となります。
同額の別の支払方法でも対応可能。
絵画2個+レザーアーマー2個や、70万の加工品・魔法でもOK。
ただし祝福のパン70個とかは却下w 基本より手間が省ける物でのみ対応します。ずぼらでゴメンナサイ〜。

☆お1人による10万の品物購入に関して。
CBは応相談。
所持金や購入数等の状況に応じて話し合いたいと思いますので、希望を教えてくださいませです。

ちなみに3個以上の計算方式でのCBは、ここ見ている人のみの特典(?)ですw



今後別のアイテムを開発していったらまた追記しますね〜。















 

inserted by FC2 system