宝飾店『水夢』へようこそ。 店主が加工した様々な商品をご用意しております。 どうぞ手に取ってご覧くださいませ。


※フリー画像です。店という形を取ってますが、当然ながらお金は頂きません※



部隊・自由記入欄用画像。最大640*480。
使用条件をお守りくださればどなたでもお使いいただけます。

使用条件  更新2015/04/14 ※依頼時の注意※   更新2012/11/02
●アップロード時に、著作名「異界の扉」明記。
●加工禁止。
(でも文字入れ程度でしたら応相談なのです(’’)
※例外※30アイコンのみ、変形させない限り他画像との合成可。
●再配布禁止。
(『ストック可』設定も再配布とみなします)

※使用報告は必須ではないですが、あったら嬉しいw
(でもめんどくさければ無しで構いませんのです)
展示しているフリーアイコンにイメージ通りの品がない場合、可能な限り希望に沿ったフリー画像の依頼も受け付けます。
(ただし、PLの状況次第ではお断りすることもありますのでご了承ください)

依頼された場合
・依頼主は、指定した色彩のひとつを依頼主専用とすることができます。
・同デザインの色違い作品はフリーアイコンとして展示します。
(非配布に関しては応相談)
どちらの場合でも著作権は放棄しません。フリーアイコンはAUC関連に限り『貸し出し』扱いとし、それ以外では使用禁止とします。
あまり厳しいこと書きたくないのですが、「これはちょっと…」という利用が重なりましたもので、修正させていただきました。

ライン画像
1種類×26色
3種類×8色
2種類×8色
2種類×8色
1種類×16色

1種類×16色
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
装飾画像

まだまだ種類が少ないですが、今後増やしていく予定!
(気に入った色がなければある程度注文に応じますよー)



以上、よろしくお願いいたします。






inserted by FC2 system