こちらは既存フリー画像の英雄RPG用リサイズ品展示がメインとなります。

特に新しく何かをするというわけでもないので、全体的に手抜きです。
(サイト作成自体もかなりの手抜きですしね)

ただし、利用規約だけはきっちり守ってくださいませね。
それでOKなひとだけ使ってください。

装飾品系 01

装飾品系 02

武器・防具系

動物系

その他 01

その他 02

使用条件 必ずお守りください  内容更新2015/08/31
●こちらのフリーアイコンはAUR関連(外部サイト含む)に限り使用OKとし、それ以外では使用禁止とします。
●著作権は放棄しません。画像アップロード時には、クラン名:隠れ家 ID:14m7を明記してください。
●画像は使用者に差し上げるものではありません。詳しい記載が必要な場合は『貰った』ではなく『借りた』と記入をお願いします。
(以前にこの記載が元でちょっとしたトラブルが発生したため)
●サイズ変更含め一切の加工を禁じます。
(色彩の変更などの希望がありましたら、対応できる場合がありますので仰ってください)
●再配布禁止。(『ストック可』でのアップロードも再配布とみなします)
●英雄RPGの規約に沿った利用をお願いします。

あまり厳しいこと書きたくないのですが、「これはちょっと…」という使用が重なりましたもので、修正させていただきました。

※使用報告は必須ではないですが、あったら嬉しいw
(でもめんどくさければ無しで構いませんのです)

inserted by FC2 system