宝飾店『水夢』へようこそ。 店主が加工した様々な商品をご用意しております。 どうぞ手に取ってご覧くださいませ。


※AUC限定フリーアイコンです。店という形を取ってますが、当然ながらお金は頂きません※



アイコン一覧 128×128 アイテム中心のため、ギルドや部隊アイコン向けかな、と思います。
あとは、掲示板でのRP等で利用できるかもしれない…ってくらいでしょうか(’’

使用条件  更新2015/04/14 ※依頼時の注意※   更新2012/11/02
●アップロード時に、著作名「異界の扉」明記。
●加工禁止。
(でも文字入れ程度でしたら応相談なのです(’’)
※例外※30アイコンのみ、変形させない限り他画像との合成可。
●再配布禁止。
(『ストック可』設定も再配布とみなします)

※使用報告は必須ではないですが、あったら嬉しいw
(でもめんどくさければ無しで構いませんのです)
展示しているフリーアイコンにイメージ通りの品がない場合、可能な限り希望に沿ったフリー画像の依頼も受け付けます。
(ただし、PLの状況次第ではお断りすることもありますのでご了承ください)

依頼された場合
・依頼主は、指定した色彩のひとつを依頼主専用とすることができます。
・同デザインの色違い作品はフリーアイコンとして展示します。
(非配布に関しては応相談)
どちらの場合でも著作権は放棄しません。フリーアイコンはAUC関連に限り『貸し出し』扱いとし、それ以外では使用禁止とします。
あまり厳しいこと書きたくないのですが、「これはちょっと…」という利用が重なりましたもので、修正させていただきました。


これを守っていただければ、ご自由にアップしてお使いくださいなのです。
使用条件は、状況によって増減することもありますので、よろしくお願いしますなのですよー。

首飾り
16個 20個 28個 48個 40個 56個
その他装飾品
27個 9個 37個 26個 22個 35個
宝石・鉱石
32個
武器・防具
16個 14個 18個
食料品
生物
5個 16個
植物
8個 29個 36個 48個 17個 12個
雑貨
36個 13個 50個 27個 25個 18個
GIF
アニメ
12個
30アイコン
(加工用)

透過です。
背景は合成。
いくつか(何

まだまだ種類が少ないですが、今後増やしていく予定!
(気に入った色がなければある程度注文に応じますよー)



以上、よろしくお願いいたします。






inserted by FC2 system